とりあえず

死ぬほど眠いわけだが。
まあ、理由は上のとおり。
読書会あるから、強制起床ですよ。
こちとら眠気こらえてきてるのに、4回生院試組全員と修士2人が欠席ってどういうことだ、ごるぁ。
人少ねぇよ…
さすがに今日は俺も休みたかったぞ。


で、当然仕事もはかどらねぇ。
でも、

「今日も、どうでもいい雑務に囲まれて幸せ(はぁと」

な状況なわけで。
せめて、夢の中では幸せで…もうだめぽ


まあ、今日一日耐えるだけならいいんだが。
今週は、「報 告 会」とやらで土曜つぶれるのが我慢ならない。
平日ゆとりもないんだから、土日くらいしっかり確保させて欲しいもんだ。
そんなにこまめに報告する必要ないじゃんと常々言ってはいるのですが…ボスがDq(ry


まあ、週休0.5日程度の廃人有機合成、高分子系研究室の人にこんなこと行ったら殺されると思われますが。




ところでK瀬@現役女子高生って胸キュン??