Fate

ようやく一周目終了。えがった。
BADやDEAD回収しながら進んでたら、思ったより時間がかかってしまった。
でも、地雷掃除人なら死ぬと分かっててもそっちの選択肢を選ぶのが常識だろう?
なんか、結構これ死ぬなとか直感で分かったりw
どうやら、BAD適性があるようだ…orz

本題に戻るが、
なんか、後半はぐっと話に引き込まれて夢中でやってたよ。
早く寝ないと明日やべぇと知りつつも、先に進めずにはいられなかった。
テキスト系だけど、プレイするものを飽きさせないものがある点でかなり秀逸やね。

(最近のはなんかすぐにだるくなるのが多くて…、殺伐系が好きなのかも…)
演出、音楽ともによし。
壮絶なるスタンドバトルに感動(え?違うって?)
特にそのうち時止めそうな反則的な強さのDio様的キャラnうわなにするやめr(…DEAD END)


「サーヴァント使いに共通する見分け方を発見したぜ…、サーヴァント使いはたばこの(ry」
「うそだろぉ〜?」
「ああ、嘘さ。だが、間抜けは見つかったようだぜ」


Type-MoonのDirectorは間違いなくジョジョヲタと推定(認定)。


とりあえず二周目やってま。