世界中で飲まれている茶の8割は紅茶

こないだ買ったアールグレイが切れて以来、ちょっと真っ当な紅茶とごぶさたしてたので、奮発して良いのを買いに、デパ地下へ。
正直、種類ありすぎて選ぶのかなり苦労した。ハーブ系とティーバッグのやつは速攻で除外したから、多少楽になったけど、それでも50は超えてたかな。


まあ、値段と味の好みとでバランス取って、アールグレイとディンブラを一つずつ購入。どっちもストレート、ミルクの両刀遣いな感じ。
缶で買ったけど、結構量多い。
毎日一杯飲んでも、2ヶ月くらい持つかも…_| ̄|○ 


赤い人「開封しなければどうということはない!」


あと、試飲した、ローズなんとかティーっていう薔薇の風味の紅茶が旨かった。
でも、値段が相当高かったので今回はパスしておいたw あり得ない値段ですた。

隣で酒の試飲もやってて、大吟醸とかすごく飲みたかったが、帰りが原付という現実に引き戻されて断念_| ̄|○ Fuck!
今度は歩きで冷やかしにいこうか。