ズリの恐怖

今日はほぼ定時に実験が終わったので、立木タンの誘いに乗って、同僚の冷たい視線を感じつつ三宮へ出陣。
いつもの店で焼き鳥食ってきた。まあ、毎回毎回学習せずに頼みすぎてしまうわけで。
前々回は皮ドカ(塩、たれ)、前回も同様。今日はズリ皮ドカ。


店員さん…ドカしたやつ最後に持ってくるのやめてください…
食欲減退し始めたころに、ドカされるとかなり萎えます_| ̄|○


やっぱり、焼き鳥はズリと皮とハツがうまい気がする。


高橋兄もこう言っている。
「正肉、つくねで喜んでいるやつは初心者。内臓を極めて中級。上級者ともなると、肉でも内臓でもない第三のメニューで勝負をつける。」と。

第三のメニューとは、…


そんなこんなで、ドカを退けたものの、適宜補充されてくるキャベツの物量に圧倒され、なかなか撤退できず適当にだべってたわけだが。
突然キャプ翼の話で盛り上がりすぎて気づいたときには時既に遅し。
電車の時間過ぎてた。Fuck? まあ、私は関係なかったがw


一時間ほど暇ができたので、食後のデザート食いに禿行きました。
リッチミルクがかなりなじむ。ちょっと高くなるけど、やっぱり店で食った方が旨い気がする。
いや、マジで。


P.S ごちになりました! >立木タン
いずれ出世払いで priceless