横アリ経由帰省

日中はぼけーっと荷造りとか、本読んだりしてました。
夕方から、帰省がてら横アリへ立ち寄る。
帰省の荷物が邪魔だったのでコインロッカーでも入れようかと思ったら、
JR、地下鉄、周辺施設ともに一杯・・・orz
てか、新横浜って新幹線がすべて止まる駅にしてはロッカーとかが貧弱すぎ。
なんか東海がちょっとこぎれいに広々と改装したけど、使い勝手はどうかなぁ。
東と東海の連携も最悪だし。


というわけで、荷物はそのままで横アリイベント参加。
3時間ばかりハッスルして、帰りは駅までの渋滞にもろに巻き込まれた・・・。
お土産買って、間もなく到着の新幹線に乗車。


人は少なめで快適だったのですが、通路側の席の奴が飯食った後も、
わざわざボトル一本だけ置くのに、テーブル出しやがってちょっとトイレ行ったりするのにも一苦労。
ずっとPSPやっててすぐ反応しないし。つーか、空気読め。
こりゃ空二席厨する人もいるわけだわ。


在来線終電で実家まで到着。
三杯くらいやって、就寝。
実家寒すぎ。