がああああみん

昨日税関を出た荷物が到着しました。

あれ、課税・・・? ってことでしっかり消費税取られました。1300円くらい(うち200円通関料)

といわけで、来ましたGamin Edge705 Road Performance pack with Free Jersey
Edge705にGarminのジャージ(色は白)が付いてきます。
wiggleで、20%引きセールに3000円引きのクーポンとか頭おかしいことになってたので、ついポチってしまったんですよ。
£268で39000くらいかな。日本語版と比べたら3分の一近い。


早速開封
中身は、本体、スピード・ケイデンスセンサー、心拍計、バイクマウント(2台分)、USBケーブル、ACアダプター(英国仕様で使えない・・・)、2G microSD(ヨーロッパの地図入り)、あとマニュアル。
日本語地図は付いてこないので、予め買っておいたUUDの日本地図をあり合わせのmicroSDに入れて装着。
地図の転送とか、設定に手こずったけど、とりあえずちゃんと地図表示されました!
心拍までならV3でもできるけど、高度とか勾配とかでるのが良いな。
あとPCと連携して記録できたり。
機能盛りだくさんで使いこなすのにしばらくかかりそうですが、これは楽しいガジェットの予感。