CRはしご

昨日はサボっちゃったけど、今日は走っておきたい気分だったので出撃。
「近場といったらやはりあそこだろうな」
ということで、鶴見川CRと多摩川CR絡めたコースで。
今日の鶴見川は昨日とうって変わって激しい向かい風。
鶴見川から尻手経由で多摩川西岸へ。
今日は天気も微妙なのか冬なのか知らないけど、人が少なかったわ。
冬は意外と穴場なんだな。
西岸は良く空いてて快適。
あっという間に多摩川の水道公園まで。


ところで、

最近のポケロケ近況。

チェーンリテーナがつきました。

スタンドはこんな感じでリア三角固定タイプ。
あと、OCR3からサイコンV3を移植。ブレーキの位置が変速なので取り付けに苦労します。


この二つ追加で10kgちょい行っちゃったかも。
下手すると11kgか・・・!?
しかし、巡航速度は高いので問題なしか。


稲城手前まで行ったところでCRが途切れたのでここで折り返し。
帰りは府中街道経由。
路側帯もそれなりにあって、車の風のアシストもあって快適。
帰りは飛ばしましたよ。
ヘリオスと比べてもだいぶ楽な感じがするなぁ。
これが黒森効果か!?


この2日で70 kmは最低限の恩恵ですかね・・・。

○本日の走行データ
走行距離:53.0 km
平均速度:22.8 km/h
最高速度:41.5 km/h
平均ケイデンス:64 rpm
平均心拍:134 bpm