獄長

先月末までwiggleで50ポンド買うと10ポンド、100ポンド買うと20ポンド割引きとかいうクレイジーなセールやってたので、
IYHHH!!! Rな昨今です。
なんか帰ったら不在票が入ってたので見たら、送り先がUnited Kingdom。
100ポンドずつ小分け発注してるからどれが真っ先に来たのかと思ったら、

こいつか!重いと思ったぜ・・・。

これはLifeLine Workshop Tool Kit。自転車工具キットですな。
チェーン切りスプロケ外し、クランク外し、各種レンチなどほとんどこれだけでメンテに使う工具は足ります。
これも国内で買うと15kはしますが、これだと£43=¥6kくらいと破格。
しっかりメンテしたいと思います。既に持ってるスプロケ外しx2は完全にかぶってしまった・・・。



あと、もう一個はdhb Merston Padded Bib Tights 2010(パッド入りビブタイツ)。冬用に長いのが欲しかったので。
これは£35くらい。てか、5000円ちょいでビブタイツとか破格過ぎます。
国内だともうどんなに安くて10k以上するからなぁ。
試しに試着してみたら、サイズSにも関わらず裾がちょっと長めでした・・・。
欧米人の脚の長さは異常。その他は割とフィット。




今回もParcel force、11月30日発送で、12月4日到着と爆速。
珍しく追跡出来たので、見てみると2日にはもう日本に入ってきてるという・・・。
Airmail(Royal mail)はやたら遅いが、parcelforceだけはガチだ。


残りの奴はいつ来るんだろう。
Airmail発送のもあるので、最悪年明けとかもあり得るのかなぁ。