ポケロケ発注完了?

今日、また打ち合わせ。
お願いしてたUltegra仕様なんですが、HPのUlte仕様より+30000くらいになるとのこと・・・。
HPのはフロントトリプルリアCapreo 9sでSTIがTiagraなのでちょいと安めなんですね。
さすがに+30000に追加カラーはきついので、前回見積もり頂いてた105仕様で追加カラーつけることにしました。
まあ、アルテも105もそんなに性能差は無いし(ガイドライン? 
特にアルテの色とか好みじゃなければアルテにする必要は無いかなと判断。
店主も105とアルテの差なんてほとんど無いし、色が好きとかじゃなければ薦めないねぇとのこと。
BB等だけUlteにしようとも思ったけど、これも特に必要ねえということで保留。
なんか店主の言葉には一言一言すごく重みがあってなるほどと思わされる。



今日の為替レートはかなり下がってたので、結構お得になってる予感。
今回だけは円高万歳だわ。
早く納車されねえかなぁ・・・。


○メモ
105/10s 3115
Ulte/Capreo 9s 3234
Ulte/10s 3560