自堕落

即落ちだったんですが、昼ぐらいまでごろごろしてました。
今日は気温も低くて、走り易そうなので、パーツ購入がてら出撃。
前回の反省いかして、ド幹線を避けて走ってみた。
準幹線なのでそれなりに走りやすい。
渋谷近辺でよく分からなくなって、モバイルGoogleマップ大活躍。
明治通りまで来れば後は一回来たことあるところなので問題無し。
で、なるしま原宿店へ到着。


デュラブレーキシューR55C3(x2)
・フィニッシュラインテフロンプラスドライのデカイ奴
あたりを購入。
特にブレーキシューは長らく探し求めてただけに喜びもひとしお。
新型で雨天時にも良く効いて摩耗しにくいらしい。


ついでに、千駄ヶ谷店にもよるがここはイマイチだったかな・・・。
そして、帰路へ。
帰りは渋谷で道を間違えて、変なところへいってしまって恵比寿辺りで結構迷う。
頑張ってリルートして、後は同じ道で帰宅。
出る前にVAAM飲んで、後は水以外ろくに補給もしてないのに、帰りもかなりパフォーマンス高かった。
やっぱりVAAMは効果ある気がする。なんか限界超えてもハイパフォーマンスで漕げるというか。
これからも愛用してみよう。


○本日のデータ
走行距離:49km
平均速度:23km/h
帰りはほとんど30km/h〜35km/h超えてたような・・・。



帰ってトホホと肉で乾杯したら落ちてた・・・。
まあ必然というか。
今日はいいよね。