条件変更

休み明け。
休み前仕込んでた原料がいつの間にか乾燥されてたので、原料上げさっさと仕込む。
似たような反応してみて、色々条件つかめてきたのでちょっと条件変えてやってみた。
結構良い感じにいってるっぽい。
さっさと還流してクエンチ。
死ぬほど加熱して溶かして再結晶。
良い感じの結晶が一杯取れた。
これは過去最高収率の予感。
やっぱりこのやり方は間違ってなかったぜ。
あとは母液から地道に回収して収量アップしますかね。


空調切れた部屋で水も飲まずずっと実験したら死ぬほど喉が乾いた・・・。
何も飲まずに即帰りして、トホホで乾杯。
のど渇きすぎてトホホがめちゃくちゃ旨かった。
まさかのトホホ2連発しちゃった。
夏はトホホで十分なんだな。


その後ジンライム逝って即乙。
明日は早起きせんと。