凡ミスラッシュ

反応してた奴二つ後処理。
一つ目の奴を調子に乗って再結晶とかやろうとしたら、出てきたモノがすごく少なかった・・・。
やべえしにてえ。
結局これは原料揚げからやり直さないといけない感じ。
なので、明日は原料仕込み。


もう一個のほうはまずまず取れてて、二の舞になるのを避けて再結晶もかけず。
そのまま精製に持っていこうとセットしたんだけど、モノが湿ってたのか装置がバージョンアップしてたせいかよく分からないけど、
減圧した瞬間思いっきり飛散して悲惨なことに・・・
どうしてこうなった・・・
片付けしてたら相当良い時間になってました。
今日は失敗ばっかりでマジで疲れた。


気怠く帰宅。