ていたいび

天気悪かったので、電車で。
始めて外でNC-33使ってみたんですが、車の音とか電車の音がほぼ完全に消えたのには感動。
でも、雨音には効果ありませんでした。
なんかゴーとかサーって感じの音には良く聞くっぽい。
こんだけ聞くと自転車とか乗ってるときに使うと事故るくらいだなぁ。
首回しスタイルは相変わらず慣れません・・・。


今日は、ミーティング類は全て休止だったので割と時間はあった。
ひたすら後処理とか再結晶とかやってた。
再結晶頑張ったので結構満足逝く収率で取れて良かったわ。
そうこうしてるうちに定時が来たので、空気読んでさっさと帰りますた。


なんか週1の定退日がありがたくおもえてきたわw