鎌倉行き

昨日超即寝したんですが・・・結局また寝直してしまいましたとさorz
引き籠もるには天気が良すぎたので、午後から出撃。
サイコンも戻ってきたので、OCRで。
近場でも流すかということで、鎌倉まで行って折り返し、海岸線を回って帰ってくるコース。


大船まではまあ普通に流れてたんですが、北鎌倉駅前からがやばかった・・・。
渋滞しすぎ。
道が狭いし、歩道には人があふれかえってるもんだから自転車もバイクもすり抜けできずに道一杯に広がってたり。
イライラしながら1kmくらい走ったところで、警察が車停車させてるのを発見。
こいつのせいで遅くなってたっぽい。
鶴岡八幡宮まで来たところで折り返し。
今回は観光とかナッシング。


帰りは鎌倉から金沢の方に抜ける道が予想外の山道。
勾配きついし、ローリング族防止のキャットアイ立ちまくりで車が追い抜きしにくいしで、あんまり自転車が走るのに良い道じゃなかった。
ここで頑張りすぎたのか、気づいたら心拍数が190超えてた・・・。
今日は全体的に心拍高めの高負荷走行でした。


トータル60km程度だったけど、家帰る頃には上半身含めて良い感じに疲労した。
まあ、暑くなってきて体力の消耗が激しいってのもあるけど。
今回は筋肉痛出るかもなー。


○本日の走行データ
走行距離 58.0 km
走行時間 2:41.42
最高速度 42..8 km
平均速度 21.5 km
最大心拍 192
平均心拍 150