これはバトルじゃないセミナーだ

飯も食わず空腹のまま朝一で健康診断。
特に変化無いけど、体重が着実に減ってた。
ベストにはほど遠いが。
やっぱ夏は絞る季節。


午後から飯食う暇も無く外出。
品川で分析機器のセミナーに参加。
使いこなせばすごく役立つツールになり得ると思った。
かなり勉強になって、行ったかいあったな。


早く終わったので、帰りに品川二郎にでも寄ろうかと思ったが雨だったのでパス。
家帰ったら、凄まじい豪雨雷雨が降り始める。
近所にも落ちまくってるし、マジでうるさかったお・・・。
寄り道せずにさっさと帰って大正解でしたとさ。


夜はゴーヤチップスドカで一杯。
にが( ゚Д゚)ウマー
こりゃ一本とか軽く食べてしまうな。