ゲリラ豪雨

昨日夜更かしして寝起きが辛かったとです・・・。
サイコン修理中なのでイマイチペースがつかめません。
まあ、大体いつもどおり。


午前中、分析して純度の確認。
かなり汚いので、壊れる可能性もあるけど精製開始。
とりあえず時間掛けて細かく分けてみた。
で、その足で分析したらどれもダメっぽい・・・。
結局物ができてなかったのか壊れたのかよく分からんけど、後者のような気がするなぁ。
つか、マジで凹む。。。


良い時間なのでさっさと帰ります。
帰路は雨は止んでたものの超ウェット路面。
怖いのでスピード出さずに慎重に走ったけど、泥よけも無いので水掛かりまくり。
家帰って車体見たら、ブレーキシューが思いっきり削れててそのクズでかなり汚れてた。
雨の日のデュラシューの消耗は異常だお。
速攻で全体清掃してとりあえずおk


明日も雨っぽくて嫌になりますなぁ。