TEIDEN

午前中他部署とのミーティングだったんですが、その前に仕込み。
またリーダーがうるさいので・・・。
で、ミーティングはかなり気怠い感じ。出るだけ無駄でしたね。
と思って実験室戻って仕込みとかやってる途中でいきなり電気が落ちる。
自分の部屋だけかと思ったらビル全体落ちてやんの。
理由はよく分からんけど、盗電の不具合らしい。
しばらくしたら近所の建物は復旧してたんだけど、うちは全然復旧せず。
実験も全然進まず、真っ暗な中電気使わずに待機してました・・・。
空調止まったのが辛かったな。


ぬるいな・・・


ああ・・・


結局復旧したのが、夕方頃。
おまけに定退日で全然仕事にならない日でしたとさ。
さっさと帰りました。