血漿戦

午前中気怠く過ごして、午後から天気なんとかなりそうだったのでたまにはHELIOSで出撃。
横浜抜けてベイサイドをまったりとポタる。
そしたら開港150周年記念イベントの開港博とかやってて、ベイエリアは人、車共に多くてゲンナリ
寄ろうかとも思ったけど確実に混んでるのでパス。
閉幕までに空いてそうな平日に逝ってみるかな。


そのまま本牧辺りまで来たところで引き返し。
今日は蒸しまくってちょっと止まっただけで汗だくで大変すぎた。
帰りに西口の献血センターへ。
運動後だったせいか、看護士にひたすら体温ひくいんとちゃうん?とか聞かれまくり。
また血漿だったんですが、なんかすごいだらだら限界量まで取られて1時間ちょいかかってた。
前やったときは3サイクルで終わったのに・・・。
明らかにかかりすぎ。
まあ、走ったあとだから調子悪かったのかなぁ。
また米もらってお疲れさんと。


帰り際路面が少しウェットでタイヤがおっとっと。
溝無しレーシングタイヤで降り始めとかマジこええ。


帰って、一杯やりつつジャンで肉ドカして良い気分になってたら早々と落ちてた・・・。
やっぱ抜いた日に酒はまずいね。


ジロも見られず即寝でしたとさ。

○本日の走行距離:35km