テストテスト

今日は定退日な上ミーティングでほとんど実験できなさそうな感じだったけど、
とりあえず中途半端に混ざってる奴の精製。
待てども待てども目的物は出てこず、別の物が大量に取れてくるという有様。
どうやら中で壊れて別の物になってるようだ。
うーむ、意外とsensitiveだ。
まあ、これはほっとくかな。


さて、午後から特許の会議。
今日は真面目に全員やってきてたので割と長引いた。
もうちょいしっかり勉強しないといかんなぁ。
今季はがっつりと書こうっと。


定時で上がった後は、新しくテーマに入った人の歓迎会。
いつもの店で一杯。
相変わらず串焼きが旨い。
食い物は抑えたけど、酒の方は全然セーブしなかったので途中からくらくら。
帰り道は千鳥ってました・・・。


風呂も入らず即寝即寝。