ちょうえん

昨日の朝から、下腹部の調子が悪かったり・・・。
今日になっても持ち越してたので、こりゃやばいわということで会社抜け出して病院逝ってた。
自転車で行ったんだが、迷いまくって思わぬサイクリングにw
診断の結果、急性腸炎みたいなもんだそうです・・・orz
この前京都逝ったとき発症したのと同じだけど、あの時ほどはひどくない感じ。
吐き気とか寒気とか全くないからね。


しばらくお粥とか消化いいもの食ってなさいってことらしい。
酒が飲めないのを辛いと思ったことはあるが、この際酷です、残酷です。
来週の遠征までには治しておかんとなー。



それにしても今回の奴はマジで心当たりがない。
朝飲んだ牛乳も賞味期限余裕だったし、会社の飯だったらもっと被害者出てるし・・・。
あとは、グレンをストレートで飲んだくらいか。さすがにシングル40%でやられはしないはずだし。
空気感染かなんかですかね。