目黒二郎

腹も減ってきたし、帰り道ちょうど目黒を通るので、中目黒で下車して目黒二郎へ。
ちょっと舐めてた。中目黒からだと結構遠かったw
目黒駅からでも遠いけど。

とりあえず到着。15人くらい待ってたが、割と回転良かったので対して待たず。
むしろその間にさらに腹が減ってちょうどいい。

初めての店はカラメ様子見ということで、野菜ニンニク小豚。


久々の二郎はやはり二郎だった。
本店直系だけあってなかなかのグレード。
麺スープはもちろん、野菜の盛りとか。
しかし、豚は少しカラメの味付けだったので、カラメコールしなくて正解だったかも知れない。
量も少なめ??
まあ、ブランク空いてたしちょうど良い塩梅で完食。


雨の中、重い腹を抱えて目黒駅まで歩いて帰宅。


こりゃあ確実に朝までかかるな・・・(消化的な意味で。