買いだし

朝一で南町田のグランベリーモールまで。
南町田駅降りてすぐなのでアクセスは抜群。
スキーウェア買うのが目的だったんだが、あらかた回ってそういう店はあんまりないっぽかった。
つか全体的にイマイチっぽかったわ・・・。
モンベルが入ってたけど、モノは良いんだろうけどアウトレットって価格じゃなかったorz
あれだったら普通の店で買った方がマシ。
自転車とか結構熱かったけどね。
結局食料品が結構お得だったのでそれだけ購入ー。


ついでに、東急乗り鉄のために中央林間まで行ってみた。
で、しょうがないのでつきみ野アルペンへ。
良い感じにクリアランスセールで手頃だったのでがっつりフルセットで購入。
結構安く付いたわ。
これで来週はばっちり。


ついでに川崎のドスパラへ。
PT1入ってるかなーと思ったらまたダメだったっぽい。
どうやらドスパラ全店で入ってないっぽい。
まあ、2枚目なので買えるときに買えればいいかなー。


今日は、あちこち回ってマジ疲れました。