フィッシングショー

昼過ぎに桜木町到着。
ここからパシフィコ横浜まで延々あるく。
動く歩道が整備中で道が狭くてかなりイライラ。
おまけに今日は暑すぎ。20℃くらいあったんじゃないかな。
春かと。



全国の釣りヲタが一同に会するイベント。


まっぴぃに中入れてももらって、控え室に荷物置いてミッション開始。
各ブースのコンパニオンのお姉さんの写真撮りまくったw
恥は掻き捨て。
最後におっぱいさんも隠し撮り(げふんげふん できたしかなりの釣果であった。
あとでzipでうpしよう。
もうあらかた撮り終えてやることなくなったので一時退散。
まっぴぃ仕事終わるまで待機して、夜は一緒に飯へ。


旨い肉が喰らいたい気分だったので、関内の焼肉屋へ。

横浜関内で肉と言えば、やはり関内宛だろうな。
少し時間が遅かったので、多少並んだがまあ誤差のうち。


とりあえず適当に頼む。
切れるまもなくご飯は到着。


ユッケうめえ。

レバ刺しうめえ。

キムチはどうかな。良い味出てる、良い感じだ。
全然とがった辛みじゃない。これは間違いなく韓国産。

このタンが分厚くてマジ旨いんだ。
ご飯と合わせて、くーっこれですよ!

このカルビは半端ない。
上カルビもあるんだけど、ノーマルで十分過ぎるくらいうまい。
こいつはなかなかいい肉だ。いかにも肉って肉だ。
もみタレがちょっと甘めなのがここの特徴かな。

ハラミは神の肉。コスパ最強。味も最強。

あとツラミ。薄いので3秒でやける。
これも味わい深い。


うおおん、 俺はまるで人間火力発電所



焼き肉と言ったら白いご飯だろうが!ってくらい旨くて、ご飯おかわりどうしよう・・・
と思ったんですが、冷麺頼んだので自重。
粉から手打ちしてるらしく、注文から20分以上待った。
が、待ったかいはあった。
麺がすごいコシ。冷やし中華なんかとは別物だぜー。
なんというか盛岡冷麺に近いな。
これは締めの一品として美味であった。


うう・・・明らかに食い過ぎた・・・


全体的にかなり旨くて満足。
その分結構いい値段でしたがw
普通の焼き肉屋二回食うくらいならここで一回食う方がいいよとも思ったり。


帰りに駅近で締めのスイーツ食って解散。
お疲れ様でした!


今晩はもたれそうだw