うめにしきのこってるー

休み前に頼んでおいたデータが朝一で届いてなかったり。
しょうがないので軽く実験の仕込みだけどやって、
資料の残りの部分加筆修正。
で、昼前にデータが届いて昼休み返上で、仕上げ。
なんとか午後の会議には間に合った。


ミーティングはボスが遅れたりしたせいもありだらだら続いたけど、とりあえず炎上しなくてよかった。
終わってから、仕込んでた実験の後処理、精製、分析と全部やったら余裕で22時回ってましたとさ。
18時からやるもんじゃねえな。


もう超グッタリ。
一杯やる気力もなくソファーでぼけーっとしてました・・・。
今週ヘヴィ過ぎた。


まあ、明日行けば休みだし、まっぴぃ冷やかしにFSでも行くかなw