どーなつR

せっかく川崎来たんだから、たまには川崎で献血と思ってルームへ行ってみると、
結構小さめで待ち時間が2〜2時間半かかるということでスルーして帰ろうかと思ったら、
良く分かんない行列が目に入った。


よく見ると例のクリスピークリームドーナツだった。


前来たときはなかったよなぁと思ったら、どうやら11月にオープンしたらしい。
時間もあったので、小一時間くらいマターリ待つかなと並んでみたんだが予想外に回転良かった。
もう店の中ってタイミングで試食が回ってきたりで。
かっとなって箱買い(12個)にしたらさらに早くなり、15分ほどで買えましたとさ。
個別でも30分かからないんじゃないですかね。
東京でもなく、大規模ショッピングモールに入ってない川崎は割と狙い目かと。
あとは立川店くらいですかね。



埼玉の某Tさんじゃないけど、しばらくはドーナツが食事になりそうです・・・orz


つか、これふわふわしてて思ったより重くないけど砂糖の塊って感じですね・・・。
ミスドとは一風変わっててこれはこれで!
2回目以降1時間以上待つ価値あるかというと(ry