仕事始め

異常な怠さ。
でも、まあ起きて会社行ってしまえば割となんとかなるわけで。
午前中はミーティングでしたが、当然左から右へ流してました。
休み明けだからしょうがない。
午後から実験やろうとだべってたら中途半端な時間。
まあ、休み明けだからしょうがない。


仕方ないので、Travianで仕事しながら、特許でも片付ける。
これも休み明けだからしょうがない。


適当な頃合いで脱出!
帰って湯豆腐と日本酒で一杯。
締めの雑炊も旨かった。











そういや、所属同盟が決まりました。
大航海時代系だけど、やってなくてもおkらしいので。
割とでかいとこなので、これでしばらくは安心かな。