うみねこのなく頃に Episode4

晦日からちょびちょびやってようやく終わりました。
ボリュームとしては前回よりちょっと多いくらいかな。10時間かそのへん?
今回は前回の終わりで出てきた妹の縁寿がメインの話かな。
ちょくちょく話が過去、現在、未来と飛ぶので話がかなりごっちゃになってきました。
序盤はちょっとタルイかもしれません。


今回は金蔵大活躍。
中盤からテンポ良く人が減っていきます。
で、終盤は戦人がEp1-3までの謎をひたすら否定しまくってベアト追い詰めモード。
ベアトかわいいよベアト。
まあ、ここで終わったら話にならんわけで。
最後の最後でどんでん返しでいつものような終わり方でした。
もうとっくに推理とかあきらめてるので、解答編で竜タンがどんだけトンデモな後出しじゃんけんしてくれるかが楽しみですw


次は夏かー。
つか、あと2年かかるんですよね。
長いなー。