式後

はサクッと抜け出してまっぴぃと日本橋へ。
実に4年ぶりになるのか・・・.
敵の拠点(あっち系)が増えていることは確認した。
表通りにも進出してきてるねぇ。
敵のエージェントもガンガン出撃してるし・・・。


適当に懐かしの巡回コース回って、PCSでメディア、Bestで1.5TBのHDDと電源連動の外付けHDDケースを購入。
そんで、Gundamsへ。
表通りに移転してた。
まっぴぃ先生は記念になんか買ったっぽいです。
あと、あさちゃんもいった。飯は食わなかったけどw


相変わらずで安心した。


さて小腹が空いたなぁとどっかで食おうぜというものの、あれしきの量でまっぴぃが「もうゆなか一杯だお^^」とかチキン全快だったので・・・
結局、喫茶店で時間潰しましたとさ。
久々の日本橋中々楽しめました。


帰りはあえてこだまのグリーンにしてみた。
通路側しか取れなくて、窓側の奴が名古屋まで乗ってこないので鬱陶しかった。
なんか落ち着かないお。
普段ならグリーンを心ゆくまで味わえるこだまは最高なんですが、
夕方腹が減りすぎてて食料も買ってないもんだから3時間半が辛い辛いw
大人しくのぞみにしときゃよかったw
これはもうまっぴぃとかたせのせいにちがいない。


スタンドも月までぶっ飛ぶほどのあっという間のトンボ帰りでしたが、とりあえず乙でした。