研究会

研究会の後の懇親会の幹事に選出されちゃって、午前中は買い出しに行かされてました・・・。
よく分かってない女がぽんぽん適当に決めるのでもうどうでもいいや・・・って気分になって、酒屋で他の商品見てましたw


午後から、研究会。
うちの部署、すごい混成編成になってるからかなりカオスだった。
AはBのこと全くわかんねえ、Cはせこいみたいな。
BはAわかんねえ、Cは分かりやすいとか。


結局あんまりコラボが無さそうなんですわ。
なんで、こんな組織にしたんだろw
とりあえずひたすら眠かった・・・。


終わってから懇親会。
今日は自転車だったので、断固飲まずの誓いでなっちゃんちびちびやってました。
その代わり、寿司食いまくった。
つまみが大量にあるのに、酒が飲めないのは辛いな。


案の定、適当に酒買うもんだからアホみたいに残りましたとさ。
残った奴はスタッフが美味しく頂きました。
家帰ってからじっくり飲もう・・・。