三島行き

朝一で三島行きの新幹線に乗る。
新横の時点でこだまもほぼ満席でちょっとびっくり。
3駅35分ほどで三島でかなり近いなぁと思ったり。
これなら十分東京へ新幹線通勤出来ますね。
問題は会社が認めてくれるか、だがw


乗り継いで歩いて、こっち方面の事業所に到着。
駅から遠すぎ・・・バスなさ過ぎで歩くしかないんです。


持参したサンプルを朝からずっと精製にかけてました。
こっちにしか無い機会なんだよね。うちでも買って欲しいんだが・・・。
定期的に様子見てると休む暇がないな。
うおーん、俺は人間精製マシーンだ!
orz


まあ頑張ったおかげで定時までになんとか綺麗になりました。
見た目変わりすぎてびびったお。


帰りに名物の寿司か海鮮でも食おうかと思ったら駅の反対側でやんの。
入場券買うのもシャクだったので、そのままスルーしました・・・くやしくないもん・・・。
三島駅で、黒はんぺんと安倍川餅購入。
安倍川で飢え凌いでなんとか帰宅。


酒と一緒だと、黒はんぺん旨すぎて、一袋全部空けちゃった。
これは今度ドカ買いしよう。