肉臨戦態勢

午前中はテーマのミーティング。
電車通勤したら、危うく遅刻しそうになった。
午後から、昨日の奴の乾燥が終わってたので仕込み。
二回に分けるのめんどかったので、化け物容器でドカッと仕込む。
熱は掛けないがまじこええw
なんか毒々しい色になったけど、落ち着いてたのでそのまま放置。


今日は肉食いにらしいので、早めに切り上げ。
うおーん!
俺の胃袋はまさに肉だ。


割と近場の店だったんですが、なかなか良い味出してました。
肉は明らかに頼みすぎ。
しかし、先週から肉の胃袋を作ってきた俺にはもはや敵ではなかった。
でも、ライスが旨すぎて頼みすぎた・・・。思わぬ伏兵。
まあ焼き肉と言ったら肉だろうが!って先生も言ってますし。


ぐでんぐでんになるまで飲み食いして帰宅ー。
たまには焼き肉もいいね!