DQ5

とりあえず一通りクリアしました。
デボラさん選んだものの、石になってる時間が長すぎて合流する頃にはレベル差、能力差が激しすぎです・・・。
でも、魔神の金槌装備できるのはかなりグー。
毒針聖水部隊と一緒に放り込んでおけば、メタル狩りに重宝しました。


エスタークも倒して、裏双六終えて、星降る腕輪と破壊の鉄球ドカ買いしたあとはひたすら俺TUEEモードでレベル上げ。
もう一回挑戦して、エスターク13ターン撃破ですた。
吹雪の剣持たせたキラーマシーンx2とスライムナイトでドラム叩きながらひたすら打撃+スライムベホマズンベホマズン毎ターン掛けでかなりあっさり。
変なトロフィーもらった。
もうやることやったので、DQ5についてはこの辺で。
久しぶりになかなか楽しめますたと。