アタマヲトレ

今日はちょっと早起きして、早出。
雨降って電車めんどくせー。
昨日計画した実験の仕込みを手早く。
仕込み終わってからミーティング開始。
まあ、各人の遠征の報告とかがメイン。
昨日あんまり寝てないのに早起きしたもんで、眠い眠い。
もう休憩時間に、よーし一発D液入れていくか!ってな具合。
午前中なんとか乗り切った。
午後の合間に、実験の続き仕込みきって、またミーティング。
1時間ほどでサラッと終わるのでこれは実りがある。


その後先輩に付き合わされて分析装置弄ってた。
とりあえず反応は一晩回す予定にして、ちょうど区切りも良いので久しぶりに早く帰るー。


帰ったらぶっとい資格の本が届いておりました。
入っててよかったアマゾンプライム
まだ2ヶ月くらいあるので、またじっくり勉強しますわ。