りょうさんか

昨日の奴、やっぱりうまくいってなかった。
なんかむかついてきたので、残りの原料仕込み直し。
昨日と同じ時間だけ待つも、行ってる気配がない。
もうカッとなって、触媒多めに入れたら一瞬でガッと行きました。
単に触媒が足りないだけだったんだな。
でも、以前は最初の仕込みくらいで十分行ってたんですが・・・・。
とりあえず半分の量だけど、精製したら結構綺麗なもんが取れました。
ストック分と併せて、明日もう一段仕込むかな。
大量生産はマジ地獄だな・・・。


朝の予報で雨と思って電車で来たら、行きも帰りも降ってませんでした・・・
またしても騙された。Yahooの天気予報はあてにならないよ?
今週自転車乗れなくてフラストレーションたまりまくりだ。