うみねこのなく頃に episode3

今日で休みも終わりー。
ずっと引き籠もってうみねこのなく頃に episode3やってました。
一昨日くらいからだらだらやってたんですが、今日集中してようやく終わらせました。
Episode2までとだいぶ変わってかなりのトンデモ展開に最初はついていくのが大変でしたw
3は結構新キャラが多かったりして、2までと比べるとがらっと変わってました。
良いところまで追い詰めたんですが、やっぱり敗北な結果でしたが・・・。
けど、3は面白くなったというのが正直な感想。
ひぐらしと同じく4でとりあえず出題編終わりなのかねえ。
次の冬が待ち遠しいぜ。


明日から出勤・・・だと?
まだ休みはあるはず・・・