はやおきしっぱい

今朝は早起きして、スラムダンクの再放送でも見るつもりだったんだけど・・・
見事に二度寝して昼前に起床。
うちの用事こなして、まったりしてたときにまっぴぃ&KATASEから連絡があったので飯に食いに行くことに。
やっぱ焼き肉?みたいな流れになって、すっかり焼き肉の胃袋だったんだけど店が予約で一杯で入れずorz
仕方ないのでホルモン鍋を食いに行くことに。
初めて行ったが、これはうまい。
内臓がうまいんですよ。
これは焼き肉行くより良かったんじゃないかなと思った。
あっさりしてて結構一杯食べられるのがよい。
締めのうどん、クッパでちょうどいい感じにゆなか一杯になりますた。
さっさと食ってさっさと解散。
お疲れ様ですた。