発足

今日はテーマ発足の審議会みたいなイベント。
事前に大ボスには了承取ってるので、半ば出来レースみたいなもんだけど。
めちゃめちゃ出席者多かった・・・。
いろんなところから目をつけられているせいか、いちゃもんが多かった。
まあ無事で終わって何より。


午後は昨日の分析結果とにらめっこ。
かなり複雑な結果だったが、とりあえず目的のものはできてるんだけどまだ汚い。
さらに精製したら、無くなっちゃいそうだったので、急遽2回目仕込み。
後処理までがっつりやったら、予定外に22時くらいまでかかったorz


もう早く帰りたかったので、帰りはTTしました。
夜で車も少ないせいか、がんがん飛ばせて14分02とかいうレコードが出た。
これでも平均26km/h程度ですけど。
止まるところが多いので結構きついです。
平均30いくには巡航40くらい出さないとだめかな。