休み明け

休み最終日の夜で寝られるわけもなく、睡眠不足です・・・。
昨日換えた23Cのタイヤでご出勤。
パンクする加減が分からんので一応チキン走行。
多少の凸凹くらいは結構問題ない!?


今日は気怠く精製開始。
なんか一向に物が出てこなくてなんかおかしい感じ。
壊れた?と思ったけど、ガンガン流したら一応物が取れた。
ゴミも一緒に流れてきたので意味なし・・・。
分析したら汚いままでしたorz
こりゃ明日もう一回やり直しかな。
粘性液体そのままぶち込んだのが敗因かな。


定時で終わって、あとはひたすら試験勉強してました。
とりあえずテキスト一つ読み込み終了。
あともう一冊復習すればなんとかいける・・・?
当日までに忘れちゃわないようしないとね。