ろうくみ

今年から会社の労組みたいな組織に参加させられるはめに・・・
今日はその研修で午後一杯潰れました。
まあ改めて会社の仕組み勉強し直した感じでそれなりに良かったかと。
一応事業所の代表になるのは回避できたし。
さらに外出、研修Rとかやってられん。


終わってから軽く実験計画立てて終了。
帰りは、昨日と同じ方面だけどCRじゃない道で帰ってみました。
初めて走る道は楽しいけど、よく分からないんでそれなりに迷いますね。
結局幹線通っても、9kmちょいとたいした遠回りになりませんでしたが、汗だくだったので
たぶん着替え無しだとこれくらいが限界かと。


ビール、ボンベイで一杯やったら即寝でした。