調整

今日も天気そんなに悪くなかったので、リベンジも含め午後から特にルート決めずに適当に走ってみた。
綱島鶴見川CR〜鶴見駅のルートで快適走行。
河口までは道の関係で行きにくかったので、海沿いの工場地帯回ってきた。
鶴見線沿線とかあんまり行かないのでレア。
まあ、工場の中までは関係者以外立ち入り禁止なので外から眺めるだけでしたが、京浜工業地帯すげえって感じでした。
帰りは、環状1号一本でガーッと。
今日は結構調子良かった。


あと、初めてレーパン穿いてみたんですが、予想外にいいですね。
しっかりパッドが入ってるんで股間が痛くないし、ケツもあんまり痛くならなさそう。
そして、フィット感もちょうど良い。
見た目もそんな気にならない・・・かも(コンビニくらいなら入れる)
下着無しで穿いたら結構放熱良さそうだ。
これから遠出するときは穿こうっと。


水が切れたところで帰宅。


今日の走行距離:24 km