いいとこどり

午後からミーティングらしいので、午前中リミットで精製開始。
なんかそれっぽいの出てきたけど、明らかに量が少ない。
残りの液から、さらに取り出して見たら、量はあるけど明らかに見た目が違う。
よく分からん。
午前中で切りの良いところまで終わらせたら、なんかミーティング中止のお知らせが・・・
午後から再開するも、相変わらずうまくいかない。
なので、さっさと定時帰りしようとしてたら、5時から+++++ミーティング再開+++++とか。
朝令暮改も甚だしい。
おまけに30分で終わるからとか言ってたのに、相変わらず1時間半以上だらだら進行だし。
もうブチ切れですよ。特に元リーダー。


終わってから、自転車爆走したら帰りのレコードタイムが出ました。
最高はそうでもないが、アベレージが多少良かった。
休養明けなのに珍しいことだ。