変態装備完了

疲れてたので、昼前まで惰眠を貪る。
提督の爆撃は・・・するーしてしまいました。


起きてから自転車のメンテでもと思ったが、微妙に小物が欲しくなって、
サイクリングがてら、多摩川沿いのY's Road・環八・R1号店へ。
天気も良くて、結構快適でした。
行きは思いっきり道間違えて、丸子橋まで行ってしまい、ガス橋まで多摩川CRを走るハメに。
人多いわ、道整備されてない区間ってことで( ゜Д゜)マズー。
40分ちょいで到着。
駐輪所にそれっぽいバイクばっかりずらーっと止まってて笑ってしまったw
結構かっこいいのが多かった。


日本最大級というだけあって、かなりの品揃え。
パーツも結構あったけど、何より完成車の展示台数が半端じゃない。
主要メーカーのほとんどの機種は網羅されてるんじゃないだろうか。
見てて食指が動きまくり。買い増ししても、二台も置くの結構きついのにw
その反面、ウェア関連は少し弱いかなぁと思ったり。


今日買った物
・仏式バルブカバーx2
・TOPEAK テールランプ (TOPEAKのサドルバッグに付けられます)
・バルビエリ チェーンクリーナー 
ペダルレンチ
・変態ヘルメット


とそこそこ。
ヘルメットがでかい買い物か。
普段の通勤はさすがにって感じだけど、ツーリング行くときは無いとなんか変な感じだから思い切って買っちゃった。


次弄るならサドルかホイール・タイヤかなぁ。
コンポ変えるくらいなら上位機種に買い換えるわって感じだしね。


帰りは予定通りの道で。こっちの方がだいぶ短いわ。
ほどよい疲労感。今日もビールが旨い。


本日の走行距離:25 km