おっぱお

今日もちょいと早出。
昨日の続きの奴を仕込んで、放置。
大してすること無いと思ったが、色々と調べ物とかしてたりしたら結構時間なかった。
予定時間までにキリの良いところまでやって、郵便物受け取るために退散。
予定通り受け取れました。
ヤマトの事前配送時間指定は便利すぎ。携帯にメールしてくれて、簡単に手続き。
amazonとかもこうだといいんだが。


帰ってから、ビール飲みながらジロ・デ・イタリア第14, 15ステージを観戦。
ビールのうまさと、セッラの爆走に感動。あの山上るのもすごいが、連勝とかマジすごい。
ビスコンティはいつの間にか沈んじゃったね・・・。
これでセッラの山岳賞はほぼ確定。
それにしてもマリア・ローザ争いがカオスになって参りました。
残り数ステージ最後まで気が抜けません。