始動

ちょっと早出。
今日からガンガン手動かしていくんで4649ってな具合に、朝から晩まで実験しとりました。
ずっと座ってるよりも、この方が時間流れるの早くていい。
大して動いてないつもりでも、終わったら結構疲れてたりして夜もいい感じに寝付けたり。
しかし、今日試しにやってみた反応の方はぬるぽでorzでした。
手堅いもう一つの方からやろうっと。
明日の仕込み終わらせて、今日は終了。


そういや、週末すなわち月末締め切りのボスからの宿題まだ全然できてません・・・
つーか、みんな揃って手つけてないっぽい。
月曜朝でもいいんだろ?って思ってたら、金曜中ってメールが来て絶望。
これは死ねる。
無いアイデア絞り尽くして書きますかね。