台風一課

昨日とはうって変わってひどい雨。
やばそうなので電車にしたら、駅に向かう途中500 mで傘中破。500円の安物だけど余りに脆すぎる。
>>1に1円/mの男とか言われるしorz
幸い風がメインで雨はたいしたことなかったんで、中破した傘差してなんとか駅まで到達。
電車も1時間早く出たので、心配してた遅延は特になし。
会社の最寄り駅で傘がついに本格的に大破したので、廃棄。
どうせ帰りは止むから大丈夫だろうと。


みんなえらい遅れてきたと思ったら、電車遅れまくってたんだそうで。
1時間前なら全然大丈夫だったのになぁ。
なんにしろ早く出るに越したことはないな。


明日は、部署主催の全社的な技術発表会。うちの事業所が会場です。
というわけで、明日の発表用のポスター印刷とかして、適当に定時上がり。
明日はスーツ!めんどくせえ!!!!