ねんがんの

MX-Revolutionをてにいれたぞ!

ようやく修理終わって戻ってきました。
2週間は長かったよー。
というわけで、MX-1000からMX-Revolutionにグレードアップ。


デザイン的にはさらに使いやすくなってる感じ。
その他、基本的な所は似てるけど、サイドや上に怪しげなボタンが増えたりしてます。
特にサイドホイール使おうと思うと、手を覆い被せるようにしないといけないので、指先スタイルの私にはちょっと使いづらい。
あとは、ソフト上でバッテリー残量が分かるようになったのが大きいかも。
どうせ表示と同じ時間は持たないだろうけど。
そんな感じで、数年間で確実に進化していることがよく分かったw
さすがレボリューション


まあ、しばらく使って逝きますかね。