不発

めちゃめちゃツーリング行く気で、7時に目が覚めたのに余裕で寝直すオレがいた。
睡眠>>>>>>>>>自転車


昼前には起きて、飯x2のコンボ。
溜まった録画物をボケーッと見ながら、どうしようかと思案。
せっかくなので、ちょいと走ってきました。
時間も時間なので近場攻勢
新横から鶴見CR沿いに綱島まで。
途中向かい風でキレソウになりましたが、CRは快適そのもの。
自動車いないっていいね。どこまででも走れそうな気がした。
綱島でちょっとカフェに入ってまったり。
帰りは同じルート逆走。
風も無くて、見晴らしのいいストレートでちょっと力入れて漕いだら40 kmオーバーとかで気持ちが良かった。
トップで鬼漕ぎしたら50も行くなこりゃ。


本日の走行距離:17 kmくらい?(短すぎ)


来週こそ江ノ島行くよ!