今日の2冊

発売日にゲット。
引き続きパロ編ですか。


相変わらず、
・女共の喋りがうざい(リンダとフロリー)
・マリウス氏ねwwwwww
・グイン弄られすぎ
・イシュトいつになったら出てくるってくらい放置プレイ
・ブランカワイソス


ってな感じ。
巻末の後書きで見るに薫タンやばそう・・・。
グインはもうそろそろ収束させていくべきだと思うんですが・・・。
未完上等とかは勘弁。

だいぶ前に読んだんだった。
短編集の間に、話挿入して旨く繋げた感じ。
前にもこういう構成のあったね。
毎度のことながら一瞬で読み終わるw
こっちもグインと同様(あちらは薫タンの趣味も入ってるが)編集か誰かの陰謀か分からないけど、引き延ばし工作受けてる感がある。
そろそろ収束させてください・・・(無理だろうけど)