カリスマ0

あの人は部下の忠誠心を刺激する人ではありませんでした。


というわけで、大ボスの方針やらの演説がありました。
相変わらず中身が無くて退屈すぎた。
形だけのお殿様だったらいいんですが、そいつが色々と兼務してたりで下の方まで浸食してるので始末が悪い。
統合作戦本部長兼宇宙艦隊司令長官兼後方勤務本部長みたいな感じ。
ぼんくらにそこまで兼務させるほど人がいないのか・・・と思ってしまうわけで。
まあ、実際は代行建てると思うけどそいつもぼんくらだったら目も当てられない・・・。


終わった後は、報告書の続き書いてた。
とりあえず仕上がって提出手続きしたが、やはりリーダー放置プレイ。
まあ、今日は忙しそうだったしな。
しばらく待ってはなのう無かったら、さすがに今回はキレる。