爆走そして散髪。

提督の爆撃くらって、起床。
今日は買いだし行くついでに自転車乗ろうと言うことで、綱島街道通って横浜まで行ってきました。
結構アップダウンが激しくて、行きは辛かった。
車体軽いので前走った時よりか、だいぶ楽でしたが。
でも、着く頃には汗だく。


予定通りHDMIケーブル買って、iPod touchええのうと冷やかして終了。
しまったHDD買い忘れたと思ったのは家に着いてから。
まあ、自転車なので買わないほうが良かったかもしれませんが。
帰りは不思議と楽で、行きよりだいぶ早く着いた。


ついでに、散髪屋に寄ってサパーリ。
間違っていつもと違う変な店に入ってしまったようで、変な頑固親父が無愛想に殺伐と切るので、
ゲンナリ
めちゃめちゃ荒いしw
それなりに仕上がったけど、もう二度とこねえよって感じ。